QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
w.w
てぃーだブログ › 気ままなブログ › ケーキ作り › 長男君 › 久しぶりのデコレーションケーキ

久しぶりのデコレーションケーキ

長男君の誕生日ケーキショートケーキ
久しぶりのデコレーションケーキ

全然デザインも思い浮かばず・・・とりあえず長男君の好きなBrowningのロゴと、
最近Duck Dynastyという番組が好きなのでカモフラージュ系かな?
とこんなケーキになっちゃいました汗
↑この番組に出てる人の口癖?が「Everybody is Happy Happy Happy」らしく、
長男君もTシャツを持ってるので「Happy Happy Happy Birthday」と絞ってみました。
かなーり久しぶりのデコレーションケーキだ汗
いまいち物足りない感じなのとデザインが・・・いつも何か作るたびに反省の日々です汗

気に入ってくれるか心配だったけど長男君喜んでくれましたエイサー
16歳おめでと~くすだま



ケーキの表面・・・
全体をカモフラージュ模様でフォンダントでカバーしようかな?
と思ったけど、フォンダントが苦手なのと、色作りがどうもなぁという事で偶然にも見つけた物コレ!
シュガーシート。好きな形に切ったりそのままケーキに貼り付け?られます。
もちろん食べれるよ。ケーキをアイシングした後に貼り、時間が経つとなじんできます。
フォンダントもロゴだけでそんなに使わないので買うのはもったいないから作りました。
マシュマロフォンダント甘~爆発
久しぶりのデコレーションケーキ



6月かぁ。。。
ここ数週間花粉症のおかげで顔は痒いし、目も血走ってるしツライ日々ですぐすん

そろそろ子供達も夏休みに入るよ~晴れ
夏になると(あ、年中か?)沖縄帰ろうと言ってる沖縄LOVEの長男君ですシーサーオスシーサーメス
帰りたいねぇ沖縄そば


あ!そうそう。最近店で見つけたM&M'sデカバージョンびっくり!
久しぶりのデコレーションケーキ

50円玉くらいの大きさ。小さいのが普通のやつ。何か違うもの食べてる感じがする
久しぶりのデコレーションケーキ










同じカテゴリー(ケーキ作り)の記事
寒いっ。。
寒いっ。。(2014-11-02 09:12)

やっぱ不器用…
やっぱ不器用…(2014-06-10 09:25)

激甘カップケーキ
激甘カップケーキ(2014-04-03 08:00)

最近のいろいろ
最近のいろいろ(2014-03-11 08:00)

フォンダント2
フォンダント2(2013-07-25 07:00)

2014年06月01日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。