QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
w.w
てぃーだブログ › 気ままなブログ ›  › 生活 › いろいろお菓子

いろいろお菓子

セールで買ったチョコハート
もうイチゴ味はない汗 ミント味は苦手・・・
いろいろお菓子

ミニ袋のやつ、食べると口の中でパチパチなるやつでコンパクトなパックが気に入って購入。
でも袋を開けるとハート型のチョコだったびっくり!あれ?・・・
とりあえず食べてみたらパチパチパチパチ爆発チョコの中に入ってました。
クランチチョコみたいな感じでサクサク。で、パチパチパチパチ爆発

確か昔こんなお菓子日本にもあったよね?また名前が思い出せない汗
ここではPop Rocksなんだけど。確かパチは入ってたよね・・・
ワード検索でやってもいまいちこれだったっけ?ってのがない。ん~

それと。よく期間限定の味がでるオレオ
今回はピカピカCookie DoughとMarshmallow Crispy味ピカピカ
いろいろお菓子

クッキー生地の方はクッキーと言うかカプチーノ?コーヒー味強の味汗濃っ。
クリスピーはクリームとプチプチの食感がGood GOOD

2014年02月19日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。