QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
w.w
てぃーだブログ › 気ままなブログ › 誕生日 › 次男君 › ケーキ作り › Happy Birthday!

Happy Birthday!

次男君の誕生日ケーキくすだま

Minecraftと言うゲームの中のダイアモンドブロック(・◇・)アヤヤー

ゲームが沢山のブロック状で出来てて、1個1個崩して何かの材料にしたり、掘って
洞窟を検索したり、家も建てられ食物等もあり、材料を集めればケーキも焼けます。
気候(雨、雪、晴れ)、朝、昼、夜まであって、ホント自分の想像力でなんでも造れます
面白そうで私もやってみたけどなかなか難しい...

その中の洞窟の何処かにあるダイアモンドピカピカ
ブロック状なので四角、所々青色のダイアモンド。
それをケーキに...(-_-;)とりあえず頑張ってみましたガッツポーズ
これはケーキ5段重ねてアイシングでカバーし終えたとこ
Happy Birthday!

それからフォンダントを色付けし、四角くカットして貼っていきました。
Happy Birthday!

ん~(~_~;)なんだかデコボコしてる(ただのブロックだけの写真撮り忘れたし)。
色があれですけど...ちゃんと食べれます汗ついでに出てくるキャラクターも一緒に
Happy Birthday!


ケーキを切った中身の写真(雑になった...)
Happy Birthday!


次男君喜んでくれました(≧∇≦)b

最近見た夢...沢山のゾンビに追われ、戦っていた(ーー;)
多分次男君のもう一つのゲーム(ゾンビ退治)のせいだ...













同じカテゴリー(誕生日)の記事
じゃん♪
じゃん♪(2013-06-04 00:08)

ストロベリー尽くし
ストロベリー尽くし(2013-03-01 23:36)

2013年07月23日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。